迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

帝王賞

20071204113040.jpg

不安だった不利枠も回避できました^^;
他のGⅠ勝ち馬や個人的に勝負したい馬もみんな不利枠回避できましたね^^
これで負けたのなら仕方ないですね~。今回はかなりハイレベルなレースになりそうですね。

今日の帝王賞の個人的な予想です。
◎トラソルテオトル
 (今後の中距離ダート界の頂点に君臨する素質あり)
○ロゼリオン
 (芝・ダート共に実力十分。エプソムCから連戦の疲れが影響しなければ2位以上は堅い)
▲スザクヴァルキリー
 (実績あるが上記2頭よりも若干劣る。そろそろ潮時か)
△マロノサキダルマ
 (現ダートマイルのNo1。2000mは若干距離が長いかな?)
△ネクストナオバン
 (OP未勝利だけど実力十分有り。上記4頭のGⅠ馬を負かすとしたらこの馬かな。)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

目標達成

20071201140315.jpg

今期目標としていた通算勝利数300勝を達成する事ができました^^
重賞も今期4勝しており、数字的な目標は全てクリアできました。

22Sのリーディングは現在1位をキープしてますが、そろそろネタが尽きるので
これから後退して行くと思います^^;

ヴァルキリーも既に2Sピークが続いてるのでそろそろピークアウトの恐れがあるので
帝王賞までは持ちこたえて欲しいです。
帝王賞はかなりのメンバーが揃いそうですね~。
いままでのGⅠは自分が不利枠だったり、勝負したい馬が不利枠だったりと
満足の行くレースが出来てないので、帝王賞は有力馬が不利枠入る事無く
ガチンコで勝負できたら良いですね。お互い不利なく勝負して負けたのなら納得行きますし^^


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

撃沈・・・

今日、GⅠレースに2頭出走するのですが。。。

2頭共、仲良く差しの内枠2番の不利枠・・・

!!!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~~~⌒━━┻━━┻━━ ズドーン

ショックのあまり、新鯖に無料垢作っちゃいました。

現実逃避してきます

捜さないで下さい・・・。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シフィリス

20071120231910.jpg

僕の競馬伝説においての、大師匠・梅さんの引退時に譲り受けた馬が
昨日中山牝馬Sで勝利しました!
梅さんから託された馬なだけにどうしても結果を残したかったので
すごく嬉しかったです^^

これで今期も目標としていた重賞3勝が達成できたので一安心です^^;
勝利数も今のところ好調で今期中の通算300勝もなんとか達成できそうです。
ただ、もうそんなにネタが残ってないので現在1位のリーディングも
徐々に後退していくと思います。。。
あまり下位に後退しないように頑張らないとな~。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

21S→22S

あけましておめでとうございます。
色々な事があった21Sですが、なんとか生き延びる事ができました^^;
正直引退を考えてた時期もありました。
(シーズン中盤に引退決意して、このブログに引退記事を書いて公開しましたが
1時間ぐらいで撤回しました^^;)
ゲームシステム云々の前に、自分は人との繋がりを大事にしたかったので。。。

とまあ、泥沼化した時期もありましたが、自分なりに結論だして吹っ切れました^^
子育て戦争全盛期で幽霊馬主的存在ではありますが頑張って行きますので、
チャ鯖の皆様、これからも宜しくお願いします^^


さて21Sの成績ですが、
勝利数:63勝 重賞6勝(GⅠ・1勝)と数字的にはそれなりに良かったと思います
ただ、大事なレースで不利枠が続き、数字程の満足感はありません^^;
あとサブ垢でのGⅠ制覇も狙ってましたが、惜しくもオークス2着と
悔いの残る結果にもなってしまいました。。。
サブ垢GⅠ制覇のチャンスはあれが最初で最後かもな

22Sは。。。
①通算勝利数300勝突破。
②重賞3勝。
③ゲームを引退せずに23Sを迎える事。

の3つを目標に掲げたいと思います。
 *特に③が一番大事。

今期は、生産・調教・牧場の管理と、色々と見直さなければいけない事が多くなりそうですが
まったり、のんびり、楽しくをモットーに頑張って行きます^^
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
