迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

生産凄惨・・・

13Sの生産もひと段落つきました^^;
今回結構な量の生産をしているのですが、
結果はお察し下さい・・・

でも全く走らない訳でもなさそうなので調教して悪あがきでもしますよ!


今Sは持続に注目して産駒全ての持続は確認してます。
結果は後日報告しますね。
ってみんなにもチャットで話したから分かってるとは思うけどね^^;
でもなんか今引っかかる事があって、もう少し時間あればちょっと面白い発見が
出来るかもしれないので今データ集めてる所です。

ただどうしても表のパラメータに出てこない持続が絡んで来るので
今回生産した馬が引退してパラメータが確認できる来Sにならないと
なんとも言えないんだけどね^^;

来S辺り誤報を流してみんなを混乱させると思います!!


文字ばかりで殺風景な記事なので最後に今回持続5の馬が出来て期待して
他の能力も相馬眼で見てみた馬の結果です。
(上の能力が赤いのは別垢で確認したからです)
20060728132848.jpg

適正、芝・ダート共に1って・・・
いったいどこを走ればいいんですか!?

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

12S総括

もう12Sも終わりですね。
52日間という長いようで短い時間でしたが
目標にしていた通産勝利数20勝も達成でき
来Sの土台もそれなりにできたと思います。
個人的には12Sで生産した馬からOPに出走できるような馬が
1頭でも出てくればと思ってましたがなかなかうまくはいきませんね^^;
後半にようやく期待できそうな馬が出てきたけど
調教間に合うかどうか分からないので・・・
牝なら繁殖として使えるんだけど牡なので、とりあえず育ててみます。

今Sはセリでそこそこ使えそうな肌馬を4頭購入したので、
その4頭プラス馬主会イベントのレンタル肌馬1頭の
計5頭のうち1頭でもOP狙える馬が出てくれば幸いです。

13Sの目標として、
これからはレベルアップにはOPや重賞勝利が絡んでくるので
勝ち星優先ではなくOP狙える馬の生産する事。
そうすれば勝ち星も付いてくると思うので・・・
それと騎手育成に力を注いで行きたいと思います。
少なくとも騎手1人は完成させたいです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

運命のメール

運命のメールが届きました・・・

やんちゃでした(;^ω^A
かなりドキドキしながらメール確認しましたよ^^;

そしてもう1頭運命のメールが届きました。
よりによって自分の厩舎で一番指数の良い馬に

ピークアウトメール

が届きました。

何かオチがあると思ってたけど、まさかこれだとは・・・

しかも500万下に出走当日に届きました。
勝てると思ってたレースなのに、やっぱりタイム伸びずに負けてしまいました_| ̄|○
とりあえず今回の調子ピークの間は出走し続けますが、
牝馬なので、今S中に引退して種付けする予定です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

持続確認

昨日、持続について色々話していて気になったので自分の管理している
現役競争馬の牝馬全ての持続を確認してみました。

そしたら見事に1~5全ていました^^;

来期はこの牝馬に種付けして持続がどう変動するのか確認してみたいと思います。

そして今更ながらステのいい馬が生まれてきました^^;
まだ成長メールが届いてないのでなんとも言えませんが、
種馬がやや早熟なので、早熟の可能性もあるし普通の可能性もあります。
できれば普通がいいんだけど、まあたぶん早熟でしょうね・・・
俺らしいオチだと思います(´・ω・`)

明日辺りに運命のメールが届くと思うのでドキドキです(;^ω^A
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

騎手変更・・・

最近頑張って騎手育成しているのですが、
その甲斐あって着々と騎手が育って来ています^^

しかし騎手の能力のEからDってほんと全然上がりませんね^^;
もう30レースくらい走ってるのですが・・・

いまは芝専用の騎手を育成しているのでこちらの目処が立ったら
ダート専用の騎手を育成する予定なのですが。。。
20060712233254.jpg

距離の適正が短中・中とEで、この2つの能力を上げたいのですが
今でさえE→Dに上がるのに苦労しているのに
この2つを上げるのがきついので思い切って
20060712233610.jpg

替えました^^;
今ならまだ、こっちの騎手の方が完成早いと思うので。。。

しばらくはダートも様子見て育てて行きます。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

12Sの目標達成~♪

12Sの目標にしていた通算勝利数20勝(レベル7)達成できました~。
騎手育成用に走らせていた馬が、距離適正・脚質と適正外だったにも関わらず
印が付いていたり、オッズが良かったので、適正合わせて走らせてみたら
勝利する事ができました^^;
でもそんなに指数は良くないので、サブ垢の馬と入れ替えます。

これからは勝てそうな馬は調教してそれ以外の馬は騎手育成に回して行く予定です。
そして13Sに備えて繁殖牝馬の生産をしようと考えてます。
いま厩舎にいる牝の競走馬は繁殖として期待できる馬はそんなにいなさそうなので、
2~3頭ほど生産しようと思ってます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デビュー戦勝利♪

20060706203736.jpg


スザクリュークがデビュー戦で見事勝利を収める事が出来ました^^
超早熟or早熟っぽいのでそんなに長期間出走できなさそうなので、
これからきっちり調教して完璧になったらバンバン出走させようと思ってます。


そして今、騎手育成してるのですが、なかなか育ってくれません。
毎日2~5頭、1600m・芝・差しで出走しているのですが・・・

そして勝負の時にまれに使うもう一人の騎手がなぜかメキメキ成長しています^^;

やっぱりレースの順位が良い方が能力の上がりがいいのかな・・・?
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

スザクリュークデビュー♪

今日、皐月・日曜・1Rの2歳新馬1400mダートで
スザクリュークがデビューします。

この馬は能力はそんなに良くないけど馬主会の肌馬レンタルのイベントの子なので
大事に育てていました。

20060705193400.jpg


頭数が少ない事も手伝って印もそこそこ良く(騎手が△なのが気になりますが・・・)
オッズも良いので期待出来そうです。

22時出走で今日は夜勤なのでレース観戦出来ませんが、
明日朝帰ったらじっくりデビュー戦を観戦しようと思ってます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
