迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

シリウスS登録

セントウルで除外濃厚で戦う前から負けてしまったスザクリングですが、
セントウル回避して1000万に登録しました。
1番人気でしたが枠不利で大外の馬に負けると思ってましたが、
なんとか勝つことができました。
これで賞金の上積みができたので少しは除外の心配なくなりました^^;
20061023070539.jpg


調子もまだピークを維持できていたので当初予定していたローテを変更してシリウスSに登録しました。
今日から妻の出産の立会いで数日間、妻の実家のほうに滞在するので
水曜辺りまでINできませんが、現時点で登録2番手につけているので
恐らく除外はないと思います。

子供は予定日を1週間以上経過しており誘発分娩となる為、
明日(10月24日)に産まれる予定です。順調なら今夜産まれるかも・・・?

待ちに待った子供(娘)との対面の日に初重賞をゲットできたら幸いです^^


たぶん、子供が生まれた感動でレースの事はどうでもよくなってると思います(笑)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

セントウル回避・・・?

セントウルSに出走予定していたスザクリングですが、
除外されそうだったので、回避しました。
回避というか、逃げました^^;
1000万も突破していないのに重賞挑戦しようなんて甘いですね。
これから地道に賞金稼いでいきます。

この馬13Sの後半にタイム測定したら1200mしか走れなく、
1400mや1000mになると指数が10近く落ちたのですが
最近計りなおしてみたら、なぜか1400mも走れるようになってました。。。
調教カンペキじゃないので少しでも指数伸びてくれればいいのですが・・・。


1400mダートのフリレで大賭けですがいいタイムでたので記念に貼っておきます。
もう二度とこのタイム出ないだろうな^^;
20061021014051.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初OP勝利!

ひまわり賞に出走したスザクカンタービレが見事勝利!
今Sあまり期待していなかった2歳勢から初OPを牧場にもたらしてくれました。
20061020103953.jpg

レースタイムはOP勝ちと言うには恥ずかしいですが・・・^^;
この時期の2歳OPレースは前Sでも指数95前後で勝ってるので、
超早熟の馬を付けて初期値高ければそれなりに勝負できそうだったので
実は結構前からこっそり狙ってました。でも調子の波が最後どうしても調整できなかったので、
最後はビタミンシロップとアミノ酸で強引に仕上げました^^;
20061020105409.jpg

これで勝てなかったらどうしようかヒヤヒヤしましたが、高い餌代が無駄にならなくて済みました。
ちょっと強引でしたが勝ちは勝ちなのでw
次は文句無しのタイムで重賞勝ちを狙いたいです。

重賞といえば、今度3歳馬のスザクリングがセントウルSに出走予定です。
指数109~113出るのでもし出走できれば何とか勝ち負けはできそうかな・・・?
でもまだ1000万突破できてないので除外されそうです^^;
ギリギリまで様子見て除外されそうなら潔く1000万に切り替えますλ...


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

オフ会

先日、オフ会行ってきました^^
参加者は自分以外に、なおぼさん、梅毒さん、すみれさん、さーふさんの計5人です。
自分は早く大阪に着いたので一足早くナオボと合流しました♪

ナオボとはもう5年位の付き合いになるけど実際会うのは初めてなので
さすがに緊張しました^^;
でも数分で緊張も解けいつものチャットの様な感覚で話せました。
さすがに5年も付き合いあると話すことがたくさんあって、
1日じゃ語りつくせないくらい充実した時間を過ごせました。

さーふさんはあまり馬主会チャットで個人的に話したことなかったのですが
職場の同僚に容姿や雰囲気が似ていたのでなんだか初対面って感じがしませんでした^^;

すみれさんも普段のイメージ通り温厚で人のいつもニコニコしていて人の良さがにじみ出ていました。
お土産で頂いた東京バナナは奥さんの大好物なので今度奥さんの実家に
行ったときに二人で頂きます^^

梅さんはやっぱり一番インパクトありましたw
なんというか、すごい貫禄を感じました^^;
でもオフ会でもすぐメンバーと打ち解け合っていて親しみのある方でした。

僕は時間の関係でみんなより一足早く帰ったのですが。
数時間では全然足りないくらい充実した時間を得られて
オフ会に参加できてすごく良かったです。
また機会あればみんなと会いたいですね^^


朱雀家でも、もうすぐ待望の初子が産まれる予定です。(予定日は10月13日)
もういつ産まれてもおかしくないので、毎日一人でソワソワしてます^^;
早く子供に会いたいな♪
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
