迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

目標達成!!

どうでも良い記録なんですが・・・


20070626011258.jpg

ブリーシンガメンがムトト産駒初の総賞金1億円突破しました
それと同時目標としていたムトト産駒で歴代1位の賞金獲得馬になれました^^v


たいした記録ではないかもしれませんが、ずっと目標にしていただけに
自分としてはすごく嬉しいです


こういった些細な目標を自分で作って
ゲームを楽しむのも良いな~っと思った出来事でした^^

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ついてない。。。

先週の日曜日に妻と娘の3人で、隣の県まではるばる買い物に出かけました。

高速道路を利用して片道1時間くらいかかる所にあるアウトレットショップです。

途中、目的地付近でいまいち場所が分からなくなったので

コンビニでお茶を買いがてら店員に路を尋ねました。

どうやら曲がる信号を間違えてたみたいです。


そしてその直後事件が起こりました!


目的の場所も分かり意気揚々と車に乗り込みいざエンジン起動!


キュルルルルルル・・・


キュルルル・・・

「あれ・・・?  エンジンがかからないぞ・・・」

・・・・・・


なんどチャレンジしてもエンジンがかかりません・・・。

「バッテリー逝っちゃったかな~。とりあえずJAF呼ぶか~」

という事でJAFを呼び、妻と娘はコンビニの隣にあったコメダ珈琲で時間を潰す事に。

そしてJAFで車を見てもらった結果・・・

発電機が壊れててバッテリーの電気を食い潰していたそうです

発電機が完全にダメになってるので次にエンジンが掛かる保障もなければ

電気関係を少しでも使うと車が止まる恐れがあるとの事なので

夜間の走行は避けたほうがいいと言われたので、

買い物を諦めてそのまま帰る事になりました


それだけならまだしも、その数日後胃腸風邪にかかりダウンしました^;

まだ完治してないのでしばらく時間かかりそうです。。。



競馬伝説の方ですが、2歳は全て入厩しましたが今Sは相馬眼使ってないので

なんともいえませんが、初期値がやたらと高い馬がいるので2歳OP戦線で

走れればいいかなって思ってます。


以上、近況報告でした
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ローテンブルグ引退

20070610100602.jpg

予想通り遺伝落ちてました^^;
父親のジーベックの仔で遺伝落ちなかった馬いなかったので(過去2頭ですが)
嫌な予感はしていたんですよね。。。

でも自分的にはかなりお気に入りの馬なので何とか血を残して行きたいです^^


ローテンブルグのピークアウトは少し前から現相馬眼のメモリの動きで予想していたのですが
今日のメールで、ローテンブルグに変わるエース馬も同時にピークアウトしました
高松・Vマイルと狙っていたのですが・・・
これで完全に僕の牧場は氷河期に突入してしまいました
馬主会イベントで同じチームになったバナナマンさん申し訳ないです^^;
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

18S成績

<朱雀>
勝利数:28勝

*主な戦績

【スザクティアラ】
OP:クロッカスS

【ローテンブルグ】
OP:関越S
GⅢ:共同通信杯
GⅠ:ダービーグランプリ

【シフィリスカイザー】
GⅢ:クラスターC

【スザクウィルトール】
OP:オーロC
GⅡ:阪神カップ

<その他サブ垢合計>
勝利数:24勝

4頭の馬がOP以上でタイトルを獲れたのは嬉しいですが
ローテンブルグは正直もう少し頑張ってくれると思ってたのですが^^;
ドバイの権利欲しかったな~^^;

それでもGⅠのタイトルを獲れたのでわがまま言えませんね^^

そして18Sはすみれさんの大躍進のシーズンとなりましたね!
もともと潜在的な資質を持っていた馬主さんなだけに今後の活躍が楽しみです^^



そうそう、19Sの狸印の会長ですが、

僕が担当させて頂く事になりました。

会長職は初めてで、何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが

精一杯頑張りますので宜しくお願いします^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すみれの華、咲き誇る

一日遅れましたが・・・

20070602204101.jpg


すみれさんがマイルCSにて悲願の初GⅠ勝利を成し遂げました

すみれさんはゲーム開始時期が僕と近く、

初OP・重賞と順調にステップアップしてて

初GⅠもあっという間に成し遂げると思っていたのですが・・・

重賞2勝してから長いトンネルに入り、当時のレベル11の条件達成の

重賞3勝目がなかなか挙げられず苦しい思いをしていたと思います。

苦しく長い時間を我慢し、自分の馬を信じて頑張ってきた結果、

ようやく重賞3勝目を挙げてからは、重賞でコンスタントに勝てるようになり

ようやく念願のGⅠ勝利となりました

これを機にこれからもGⅠで勝ちまくってください^^


自分が一方的に思っているだけですが、すみれさんはゲーム開始時期が近く

色々と境遇が似ている為、自分の中では最高の仲間であり

一番のライバルだと思っているので、これからはお互い刺激し合いながら

頑張っていければ良いと思ってます^^


これからもお互い頑張りましょう。


そして今回の勝利を誰よりも心から嬉しく思ってます^^

おめでとうございます!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
