迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

20Sスタート

20Sもスタートして数日経ちますが、なかなか更新できずにいました^^;

まずは19Sの反省から。。。

【朱雀】 17勝  重賞・OP勝利無し

14Sに重賞初勝利を納めてから毎シーズン欠かさず重賞勝利できていたのですが
19S始めに重賞狙えそうな馬2頭が同時にピークアウトしてしまい
一気に牧場が氷河期に突入してしまいました

19Sはサブ垢の育成に力を注いでいたので、全垢あわせると67勝しているので
総合的に見るとまずまずの成績だったとは思います。
それでも重賞勝てなかったのは痛いな^^;

20Sの種付けは、今までの発想を変えて色々とチャレンジしてみました。
いままではニックス主体で種付けしていたのですが、肌馬の過去の産駒実績を見て
ニックスで産駒実績悪い馬はニックス無しで種付けしてみました。

今期は趣味の生産以外は全て現相馬眼を使用しましたが
それを見た限りでは何頭か面白そうな馬がいそうです♪
(1ヶ月後には期待が絶望に変わっていると思いますが・・・)

そんなこんなで20Sは再起をかけて頑張りたいと思います!



あ、そうそう、19Sは狸印の会長という大役を勤めさせて頂きました。
20Sで会長交代の予定でしたが今期も引き続き会長を勤めさせて頂きますので
宜しくお願いしますm(_ _)m
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
