迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

通算200勝到達!

昨日(21S3月2週)遂に朱雀垢通算勝利数200勝達成しました~^^
朱雀垢開始から10S目を迎える節目のシーズンに目標の200勝到達です。
重賞も今期3勝を挙げ通算20勝到達できました。

今期中にはできれば通算勝利ランクのTOP100にランクイン出来ればいいですね。

競馬伝説を始めてもう10S目を迎えるんですね。。。
リアル年月で1年5ヶ月ですか~。
このゲームはもともと、昔からのネット友達とチャットする為にゲームをダウンロードし
その日限りで辞める予定でしたが、気がついたらこのゲームに没頭してました^^;
競馬の事全く知らない自分がまさかここまで競馬ゲームにはまり
ここまでの成績を残せたとは正直驚きです。
これも今まで僕に色々と教えてくれた方や、
レースで良いライバル関係を築けた馬主さんのお陰だと思います^^
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

迷走馬主

日曜の朝から夕方まで講習を受け、疲労がかなり溜まった状態で休む事無く
そのままの勢いで夜勤をこなして先ほど帰宅しました

かれこれ24時間フル稼働です。。。

睡眠不足の時に眠気の限界を超えると
ナチュラルハイな状態になるのは自分だけでしょうか。。。?
いまはそんな気分でキーボード叩いてます^^;

とまあ独り言は置いておいて・・・


最近ゲーム内で色々とあり悩んでます。
とは言っても引退するとかではありませんが。。。

ただ自分の周りで色々ありすぎて、その度に考えさせられて
考えれば考える程路頭に迷うし、逆に考えたくなくても脳裏をよぎるし。。。
昨日の講習の時も、仕事の時もずっとそればかり考えてました。
そのお陰で昨日の講習で他の講習生の爆笑を誘うような
サプライズを演出してしまいかなり恥ずかしかったです


はっきり言って迷走してます^^;


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

繁殖リスト

繁殖交換用リストです。
馬主検索するのが面倒なので持続含めて一覧にしました。
このリストに載ってる馬なら交換可能です。

20070914010613.jpg

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

遂に・・・

20070913004255.jpg

チャ鯖の生きた化石こと、なおぼんぼん氏が遂に栄光を掴み獲りました!

1Sから競馬伝説を始めて約3年。

長~い、長~いトンネルを抜け出しての勝利。

いままで何度挫折した事か。。。

今回の勝利は諦めなかったナオボが執念で勝ち取った勝利だと思います。

ナオボとはネットで知り合って5年くらいで、一番親しい仲なので

今回の勝利は自分のGⅠ初制覇以上に感動しました^^

しかも俺の貸した肌馬スザクウィングの仔でのGⅠ制覇ってのが一層嬉しいです!


スザクウィングの系統は今回のナオボリライトの勝利により

母親のスザクブラッドから4代続けて重賞馬を算出し

合計5頭で内2頭がGⅠ馬となりました。

一時は違う肌馬の系統が牧場で繁栄していたのですが、いまではすっかり

こっちの系統が牧場の主力になってます。



なにはともあれ、親友の栄光に心の底からおめでとうと言いたいです^^

そして引退する梅さんにも最高のカタチで餞別が送れたのではないでしょうか^^
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ありがとう梅さん!!

すごく偉大な人が競馬伝説を引退する事になりました。。。

競馬を全く知らない状態でこのゲームに現れた自分に色々と丁寧に教えて頂き、

自分の事以上に他人を思いやるすごく立派な人だったと思います。

正直初めて会ったときは名前とかテンションに圧倒されましたが^^;

自分がここまで頑張って来られたのも彼の存在が大きかったと思います。

ゲームではお別れになりますが、お互い連絡先を交換し一度会ったことがあるので

いつかまた会える事を楽しみにしてます^^


PS.リアルが落ち着いて暇になったらいつでも戻ってきてね~!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
