迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

ブログ開始~♪

本垢ではみんなの協力もあり、だいぶゲームに慣れてきたので
11S11月1週からサブ垢開始しました~。
ついでにブログも作ってみました。

サブ垢は無料垢で苦労しながら育てて行こうかなって思ってます。
あと色々試してみたい事もあるので( *ω*)

とりあえずの目標・・・
資金10億~15億
  ↓
できれば11S中に繁殖牝馬購入
  ↓
繁殖牝馬に種付け
  ↓
競走馬4頭で初勝利狙う予定です。


本垢では11S中に10勝(レベル5)になれるように残り僅かですが
頑張りたいです!

PS.ブログの更新は気まぐれなのであまり期待しないでね。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<繁殖牝馬を考えてみる | HOME |

この記事のコメント

ブログ開設おめでとう~^^来Sからの活躍してるよ~
それとレンタル肌馬よく吟味するようにね
2006-05-29 Mon 14:53 | URL | なおぼんぼん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
