迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

目標達成!!

どうでも良い記録なんですが・・・


20070626011258.jpg

ブリーシンガメンがムトト産駒初の総賞金1億円突破しました
それと同時目標としていたムトト産駒で歴代1位の賞金獲得馬になれました^^v


たいした記録ではないかもしれませんが、ずっと目標にしていただけに
自分としてはすごく嬉しいです


こういった些細な目標を自分で作って
ゲームを楽しむのも良いな~っと思った出来事でした^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おでかけ♪ | HOME | ついてない。。。>>

この記事のコメント

大なり小なり目標があれば楽しめるよね~
俺は目標が・・・・遠すぎる・・・
2007-06-28 Thu 22:02 | URL | 梅 #-[ 編集]
目標は大なり小なり形は様々だけど
自分のレベルに合わせて設定するのが一番だね~。
ブリーシンガメンもそろそろ潮時だから新しい目標建てないとね~。
2007-07-08 Sun 02:55 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
