迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ムトト史上最高!?

20070716020406.jpg

以前ブログでも紹介しましたが、

個人的な趣味で生産して楽しんでいたムトト産駒のブリーシンガメンが

年内にこれ以上賞金加算できなさそうなので引退させました^^

年内に繁殖に回すのも当初の予定でしたので

ムトトの仔の割にはなかなかのパラだと思います

血統も地味にマニアックて気に入ってます

母親の血をたどって行くと前Sにローテンブルグと一緒に走っていた

マイナーキー号の母親のアンフォグに辿り着くのも、なんだか感慨深い感じがします

アンフォグはマイナーキー以外にもインディスライフも産んでおり

こちらの馬もオシリス・ソフィアと一緒に走っていました。

どちらも僕の期待馬での対戦だったのでアンフォグはすごく印象に残ってる肌馬です

こういった血統を辿って行くと思わぬ発見や出会いがあるので面白いですね^^


さて、ブリーシンガメンの種付けですが

現在、まじめに配合考えるか、また趣味に走るか迷ってます

明日一日仕事しながら考えてみるかな~


以上、世間は3連休真っ只中なのに仕事している朱雀でした
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<20Sスタート | HOME | 近況報告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
