迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとう梅さん!!

すごく偉大な人が競馬伝説を引退する事になりました。。。

競馬を全く知らない状態でこのゲームに現れた自分に色々と丁寧に教えて頂き、

自分の事以上に他人を思いやるすごく立派な人だったと思います。

正直初めて会ったときは名前とかテンションに圧倒されましたが^^;

自分がここまで頑張って来られたのも彼の存在が大きかったと思います。

ゲームではお別れになりますが、お互い連絡先を交換し一度会ったことがあるので

いつかまた会える事を楽しみにしてます^^


PS.リアルが落ち着いて暇になったらいつでも戻ってきてね~!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<遂に・・・ | HOME | 20Sスタート>>

この記事のコメント

ありがとう^^こっちの方が色々お世話になりました
会長交代寸前での引退で本当に迷惑をかけました
リアルでは是非、つか必ずまた会おう!
リアルでも心から人を応援できる人間になれるよう頑張ります
リアルで会ったメンバーは俺の中では一生の友達です^^
2007-09-12 Wed 19:50 | URL | 梅 #-[ 編集]
名古屋コーチンや手羽先、味噌煮込み。。。
名古屋名物なんでもご馳走します!

って名古屋の味って結構独特で他の土地の人の口には合わないかもナ^^;

年賀状は毎年書く予定なのでよろしくです^^
2007-09-13 Thu 02:06 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
