迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遂に・・・

20070913004255.jpg

チャ鯖の生きた化石こと、なおぼんぼん氏が遂に栄光を掴み獲りました!

1Sから競馬伝説を始めて約3年。

長~い、長~いトンネルを抜け出しての勝利。

いままで何度挫折した事か。。。

今回の勝利は諦めなかったナオボが執念で勝ち取った勝利だと思います。

ナオボとはネットで知り合って5年くらいで、一番親しい仲なので

今回の勝利は自分のGⅠ初制覇以上に感動しました^^

しかも俺の貸した肌馬スザクウィングの仔でのGⅠ制覇ってのが一層嬉しいです!


スザクウィングの系統は今回のナオボリライトの勝利により

母親のスザクブラッドから4代続けて重賞馬を算出し

合計5頭で内2頭がGⅠ馬となりました。

一時は違う肌馬の系統が牧場で繁栄していたのですが、いまではすっかり

こっちの系統が牧場の主力になってます。



なにはともあれ、親友の栄光に心の底からおめでとうと言いたいです^^

そして引退する梅さんにも最高のカタチで餞別が送れたのではないでしょうか^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<繁殖リスト | HOME | ありがとう梅さん!!>>

この記事のコメント

本当に長い戦いでしたよね・・・w

朱雀さんほど長い付き合いではないですが、やっぱり自分のことのようにうれしいかったですv-218

梅さんの引退は悲しいですが、最後の最後でいい餞別になりますねv-237
2007-09-13 Thu 08:18 | URL | たれ蔵 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-13 Thu 19:38 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
