迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

迷走馬主

日曜の朝から夕方まで講習を受け、疲労がかなり溜まった状態で休む事無く
そのままの勢いで夜勤をこなして先ほど帰宅しました

かれこれ24時間フル稼働です。。。

睡眠不足の時に眠気の限界を超えると
ナチュラルハイな状態になるのは自分だけでしょうか。。。?
いまはそんな気分でキーボード叩いてます^^;

とまあ独り言は置いておいて・・・


最近ゲーム内で色々とあり悩んでます。
とは言っても引退するとかではありませんが。。。

ただ自分の周りで色々ありすぎて、その度に考えさせられて
考えれば考える程路頭に迷うし、逆に考えたくなくても脳裏をよぎるし。。。
昨日の講習の時も、仕事の時もずっとそればかり考えてました。
そのお陰で昨日の講習で他の講習生の爆笑を誘うような
サプライズを演出してしまいかなり恥ずかしかったです


はっきり言って迷走してます^^;

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<通算200勝到達! | HOME | 繁殖リスト>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
