迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんなの考えてみました。

相変わらず繁殖にハマッている朱雀です。こんばんは( *ω*)ノ

今回また面白そうな組み合わせ見つけました。

市販繁殖牝馬の
父:スペシャルウィーク
母:キロフブリミエール(母父:サドラーズウェルズ)
系統ヘイロー
<能力>
スピード :A    スタミナ :S
根性   :A    気性   :S
パワー  :A    瞬発力  :A
芝適正  :S    ダート適正:C
体力   :B
値段は忘れたけどそこまで高くなかったようなきがする・・・

この肌馬にキッドナッパー(系統フェアウェイ)を合わせると
サドラーズウェルズで奇跡の血量(スピード・スタミナUP)が成立します。
ちょっと面白そうなのでやってみました。
もし牝馬が産まれたらオリエントパークを付けてみようって考えてます。
オリエントパークはサンデーサイレンスが邪魔にならずにヘイローのクロスが成立します。

最近はニックス有無は無視してクロスで繁殖を考えてます。
まだ血統の事をあまり理解していないので、面白い組み合わせ見つけて
肌馬購入して、いざ種付けしようとしたら「クロスが濃い」って言われたりもします・・・

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<繁殖もひと段落!? | HOME | 繁殖三昧>>

この記事のコメント

朱雀さん配合マニアになってきてるな~^^;

クロスは薄いクロスを狙うといいよ、後、欠けてる能力のアップにかなり有効です、濃いいクロスだと極端に体質が低くなり虚弱体質の馬が生まれるからその辺は注意かな、俺的には、5×5のクロスが理想だと思う・・・
まぁ疑問な点があれば気軽に話しかけてくれたらいいよ^^
2006-06-18 Sun 02:19 | URL | 梅 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
