迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

通算200勝到達!

昨日(21S3月2週)遂に朱雀垢通算勝利数200勝達成しました~^^
朱雀垢開始から10S目を迎える節目のシーズンに目標の200勝到達です。
重賞も今期3勝を挙げ通算20勝到達できました。

今期中にはできれば通算勝利ランクのTOP100にランクイン出来ればいいですね。

競馬伝説を始めてもう10S目を迎えるんですね。。。
リアル年月で1年5ヶ月ですか~。
このゲームはもともと、昔からのネット友達とチャットする為にゲームをダウンロードし
その日限りで辞める予定でしたが、気がついたらこのゲームに没頭してました^^;
競馬の事全く知らない自分がまさかここまで競馬ゲームにはまり
ここまでの成績を残せたとは正直驚きです。
これも今まで僕に色々と教えてくれた方や、
レースで良いライバル関係を築けた馬主さんのお陰だと思います^^

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<迷走街道爆進中! | HOME | 迷走馬主>>

この記事のコメント

200勝おめ~
TOP100見えてきたね^^
今期は俺ダメなので朱雀さんにおまかせします。。
2007-09-29 Sat 09:22 | URL | すみ #-[ 編集]
相変わらずの迷走っぷりですが、
地道にコツコツがんばります^^;

すみれさんが復活するまで持てばいいんですが。。。
長く持たないかもしれないので、早く復権してね!!
2007-10-01 Mon 02:21 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
