迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

海外GⅠのバーゲンセール

最強の馬同士のGⅠでの戦いが観たいだけ。

強い馬とGⅠで戦いたいだけ。

最高のライバルとGⅠで戦いたい。

そんな日を夢見て日々頑張って来たつもりだけど

もうそういう闘争本能を奮い立たせる時代は終わったのかもしれませんね。


何かとても大切なものが失われた気分です

スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<22S 繁殖交換リスト | HOME | ひとりごと>>

この記事のコメント

強い馬主さんにも、相応の悩みがあるんですね。私なんてOPすら勝てない状況ですから、朱雀さんの高い志を感じることすらできない有様。でも、まぁのんびりやりまっしょい。
2007-10-06 Sat 18:03 | URL | 佐伯 #-[ 編集]
今回の海外G1や番組数増加など色々な疑問点ありますが楽しみ方も人それぞれですしシステムが変わったのであれば楽しみ方も変えればと私はプレイしています 今までだって意図する方向に改変されなくても続けて楽しんで来た訳ですしね^^ 朱雀さんの闘争本能奮い立たせるような馬生産してライバルと呼ばれるように目指しますね!
2007-10-06 Sat 23:06 | URL | わたく  #-[ 編集]
私も私なりの海外レースについての意見をブログにアップしてみました。
2007-10-11 Thu 12:14 | URL | 佐伯 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
