迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

繁殖もひと段落!?

最近更新をサボりがちですが、
その間、色々と配合を試していました。
先日紹介したシーザリオとキッドナパーのサドラーズウェルズの
奇跡の血量の組み合わせですが3回試してみました。
結果、2頭は即ドナドナで、残りの1頭はそこそこ能力が良く、
繁殖牝馬として利用できそうなので残してあります。
しかしこの牝馬、スピードとスタミナの爆発を狙ったのに、なぜか瞬発力が爆発してしまいました^^;
よく分からないですね・・・。 結局クロスやニックス在ろうが無かろうが

要  は  運  次  第  だ  ね

あと、昨日初めてセリに参加してみました。
そして見事繁殖牝馬を落札しました♪
1億で入札して5億まで自動入札にしておいたら落札してたので
いくらで落札したのかは不明ですが・・・
でも資金がそこまで減っていないので1億で落札したと思います。
そんなにいい能力じゃないしね。。。

これで枠が一杯になったのでしばらくは繁殖はせずに
調教&レースに専念しようと思ってます。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そろそろ・・・ | HOME | こんなの考えてみました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
