迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帝王賞

20071204113040.jpg

不安だった不利枠も回避できました^^;
他のGⅠ勝ち馬や個人的に勝負したい馬もみんな不利枠回避できましたね^^
これで負けたのなら仕方ないですね~。今回はかなりハイレベルなレースになりそうですね。

今日の帝王賞の個人的な予想です。
◎トラソルテオトル
 (今後の中距離ダート界の頂点に君臨する素質あり)
○ロゼリオン
 (芝・ダート共に実力十分。エプソムCから連戦の疲れが影響しなければ2位以上は堅い)
▲スザクヴァルキリー
 (実績あるが上記2頭よりも若干劣る。そろそろ潮時か)
△マロノサキダルマ
 (現ダートマイルのNo1。2000mは若干距離が長いかな?)
△ネクストナオバン
 (OP未勝利だけど実力十分有り。上記4頭のGⅠ馬を負かすとしたらこの馬かな。)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | 目標達成>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
