迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

そろそろ・・・

明後日から2歳新馬のレースが始まりますね。
自分の厩舎の1番大事に育ててる馬がちょうどピークで、
明日調整すればレースに出せれる状態に持っていけるけど、
今回は見送る事にしました。
成長タイプが超早熟か早熟なので、みっちり調教して9月辺りのレースに
照準を合わせたいと思います。

現在、除々コメントで、一番の能力、スピードでまだまだ鍛えられるで、
指数平均75、最高79です。
調子・体重共にベストだけど、疲労が最低ラインと中央ラインの真ん中辺りで高めなので
疲労が無くなればもう少し指数は上がると思います。
自分の騎手がまだ能力低いのでその点も考慮したら馬の能力はもう少しあると思います。
いまの時点でこの指数が高いのか低いのか分からないけど、
馬主会のレンタル肌馬の子なので、大事に育てて行きたいです^^

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カード伝説 | HOME | 繁殖もひと段落!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
