迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

カード伝説

来週待ちに待ったボーナスです~♪
去年は会社の業績が過去最高益で
自分自身も仕事頑張ったので査定が最高ランク。
今回はかなり期待できますw

そんな自分へのご褒美にカード伝説(有料)やってみました~。
(毎回ボーナスから定額、自分の隠し口座に振り込まれるので、そのお金で・・・)


狙いは関西競馬場のプラチナサンデーサイレンスです( *ω*)

そして結果は・・・
20060628233935.jpg


とか


20060628234034.jpg


でした・・・

って、有料カード伝説って金枠しか出ないんぢゃないの!?( ̄▽ ̄;)


全然種馬カードでる気配なかったので、気分転換で関東競馬場のをやってみました。

そしたら1回目で・・・

20060628234302.jpg


出てしまいました^^;

残りのコインを全部関西に捧げましたが、ほとんどいいの出ませんでした・・・

でも貴重なカードが出たので良かったです♪

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<騎手育成 | HOME | そろそろ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
