迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

スザクリュークデビュー♪

今日、皐月・日曜・1Rの2歳新馬1400mダートで
スザクリュークがデビューします。

この馬は能力はそんなに良くないけど馬主会の肌馬レンタルのイベントの子なので
大事に育てていました。

20060705193400.jpg


頭数が少ない事も手伝って印もそこそこ良く(騎手が△なのが気になりますが・・・)
オッズも良いので期待出来そうです。

22時出走で今日は夜勤なのでレース観戦出来ませんが、
明日朝帰ったらじっくりデビュー戦を観戦しようと思ってます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デビュー戦勝利♪ | HOME | 騎手育成>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
