迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

デビュー戦勝利♪

20060706203736.jpg


スザクリュークがデビュー戦で見事勝利を収める事が出来ました^^
超早熟or早熟っぽいのでそんなに長期間出走できなさそうなので、
これからきっちり調教して完璧になったらバンバン出走させようと思ってます。


そして今、騎手育成してるのですが、なかなか育ってくれません。
毎日2~5頭、1600m・芝・差しで出走しているのですが・・・

そして勝負の時にまれに使うもう一人の騎手がなぜかメキメキ成長しています^^;

やっぱりレースの順位が良い方が能力の上がりがいいのかな・・・?

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<12Sの目標達成~♪ | HOME | スザクリュークデビュー♪>>

この記事のコメント

スザクリューク デビュー勝ちおめ~^^

ウチのリューク産もD1400で、デビュー勝ちしました。
未勝利戦ですけど・・・・
25.5だったからスザクリュークの方が速いなあ~^^;

あたらない様にしなくてはw
2006-07-08 Sat 09:13 | URL | すみれ #-[ 編集]
すみれさんいらっしゃい^^ノ

スザクリュークはかなりスパルタで鍛えたからもうあまり伸び代無さそうだよ^^;
たぶん次にすみれさんの馬と当たることあっても、いまとあまりタイム変わらないだろうから・・・
あとは騎手育成でタイム伸ばさないとね~。
これからもお互い頑張ろうね^^
2006-07-08 Sat 20:52 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
