迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

12Sの目標達成~♪

12Sの目標にしていた通算勝利数20勝(レベル7)達成できました~。
騎手育成用に走らせていた馬が、距離適正・脚質と適正外だったにも関わらず
印が付いていたり、オッズが良かったので、適正合わせて走らせてみたら
勝利する事ができました^^;
でもそんなに指数は良くないので、サブ垢の馬と入れ替えます。

これからは勝てそうな馬は調教してそれ以外の馬は騎手育成に回して行く予定です。
そして13Sに備えて繁殖牝馬の生産をしようと考えてます。
いま厩舎にいる牝の競走馬は繁殖として期待できる馬はそんなにいなさそうなので、
2~3頭ほど生産しようと思ってます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<騎手変更・・・ | HOME | デビュー戦勝利♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
