迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

騎手変更・・・

最近頑張って騎手育成しているのですが、
その甲斐あって着々と騎手が育って来ています^^

しかし騎手の能力のEからDってほんと全然上がりませんね^^;
もう30レースくらい走ってるのですが・・・

いまは芝専用の騎手を育成しているのでこちらの目処が立ったら
ダート専用の騎手を育成する予定なのですが。。。
20060712233254.jpg

距離の適正が短中・中とEで、この2つの能力を上げたいのですが
今でさえE→Dに上がるのに苦労しているのに
この2つを上げるのがきついので思い切って
20060712233610.jpg

替えました^^;
今ならまだ、こっちの騎手の方が完成早いと思うので。。。

しばらくはダートも様子見て育てて行きます。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<持続確認 | HOME | 12Sの目標達成~♪>>

この記事のコメント

俺もそのほうが早いと思う・・・

ちなみに上の女性騎手の中、短中を俺はSSにしました^^;

多分100走以上してると思う・・・

かなり効率悪かったことに後で気がつきました^^;
2006-07-14 Fri 01:46 | URL | 梅 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
