迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

生産凄惨・・・

13Sの生産もひと段落つきました^^;
今回結構な量の生産をしているのですが、
結果はお察し下さい・・・

でも全く走らない訳でもなさそうなので調教して悪あがきでもしますよ!


今Sは持続に注目して産駒全ての持続は確認してます。
結果は後日報告しますね。
ってみんなにもチャットで話したから分かってるとは思うけどね^^;
でもなんか今引っかかる事があって、もう少し時間あればちょっと面白い発見が
出来るかもしれないので今データ集めてる所です。

ただどうしても表のパラメータに出てこない持続が絡んで来るので
今回生産した馬が引退してパラメータが確認できる来Sにならないと
なんとも言えないんだけどね^^;

来S辺り誤報を流してみんなを混乱させると思います!!


文字ばかりで殺風景な記事なので最後に今回持続5の馬が出来て期待して
他の能力も相馬眼で見てみた馬の結果です。
(上の能力が赤いのは別垢で確認したからです)
20060728132848.jpg

適正、芝・ダート共に1って・・・
いったいどこを走ればいいんですか!?

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<方向転換 | HOME | 12S総括>>

この記事のコメント

さすが、研究家 朱雀博士^^
俺にはマネできないな^^;

その馬、適正以外はパラいいね~
しかし両方C以下とは・・・
きついね^^;

ウチの2歳も、笑えるネタあるんで
またあとで話しますw

2006-07-28 Fri 15:28 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
