迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

今期の種付け予定終了

とりあえず今期予定していた種付けは全部終了しました。
後は枠に余裕があれば市販繁殖牝馬に種付けでもします。
セリで安く落とせそうな肌馬も試してみようかな・・・。
いま自分の厩舎で一番期待できそうな馬もセリで安く落とした肌馬の子です^^;
自家繁殖の方も、来期の種付けの引き次第では化けそうな馬が何頭か出来たと思うので
来期に期待したいです。

って、今期は期待していないのかって?

いるような、いないような微妙な感じなので育ててみないと分かりません^^;
最近、パラが良くない馬でもいい走りする馬が結構いるので
今期はじっくり育てて見極めたいです。

暇なときに今期の種付けの結果書きますね~。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テスコ争奪戦・・・ | HOME | 方向転換>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
