迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

2歳馬紹介

遅れましたが2歳馬の紹介をします~。
今期はコメントの内容で慎重にメイン垢とサブ垢を振り分けていたので
結構忙しかったです^^;

全部紹介するの面倒なのでメイン垢で育成予定の5頭紹介しますね。

20060811001352.jpg

馬主会イベントのレンタル肌馬の子です。
クロス狙ったらそれがマイナス効果になったっぽく持続が2になってしまいました・・・
でも持続はかなりコメント貰ってるので良く分かりません。
それ以外はかなり連発なので期待してます。



20060811001843.jpg

馬主会イベント・モデルキャップ杯のエントリー馬です。
これは血統にこだわってみました。
牡馬希望だったけど、牝馬でした。
でも持続4なので繁殖で期待したいです。



20060811002938.jpg

こいつは相馬眼使ったんだけど、走るのか走らないのか分からないパラだけど
持続5なのと自家生産3代目で愛着もあるので抜擢しました。



20060811003358.jpg

これは持続5でコメントも良かったのでこれからが楽しみな馬です。
昨シーズンにこれと同じ組み合わせで生産した牝馬が結構パラよかったので
今回も期待してます。



20060811004319.jpg

この馬はちょっと実験感覚で生産した馬です。
持続5でコメントも良いので、ひょっとしたら一番走る馬かもしれません。
この馬の出来次第で生産の方法を見直そうかなと思ってます。


と、今期のメイン垢の2歳馬はこの5頭で行きたいです。
厩舎の残り5枠は、3歳馬1頭+騎手育成用競争馬4頭です。

騎手育成用の馬もちょっとした目的を持ってるので
それは後日書きますね。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<騎手育成用の競走馬の使い道 | HOME | テスコ争奪戦・・・>>

この記事のコメント

何気にいい馬生産してない?

こっそり期待してますよ~~^^
2006-08-12 Sat 02:54 | URL | 梅 #-[ 編集]
どの馬も弱点抱えてるのでどこまでいけるか正直分からないね^^;

せめてこの中からOPに出走できるような馬が1頭でも出てくれれば幸いです。

2006-08-12 Sat 15:15 | URL | 朱雀 #-[ 編集]
はじめまして 
スザクリングの父ディノチェナ生産した者です
上記5頭にチェナ仔がいて驚きと嬉しさでカキコさせていただきました^^
ぜひ活躍願っております!
2006-08-14 Mon 22:48 | URL | わたく パンダー #-[ 編集]
わたくさん。はじめまして^^
そしてわざわざコメントまでありがとうございまm(_ _)m

ディノチェナは個人的に気に入ってる種牡馬なので
来Sも何頭か利用させて頂く予定です~。

スザクリングも今Sの2歳馬の中では一番期待している馬なので
大事に育てたいと思ってます。
もしレースで見かけたら、こそっと応援よろしくお願いします^^

2006-08-15 Tue 22:52 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
