迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

2歳馬近況(13S8月)

明日ようやく2歳馬スザクファッションをデビューさせます。
まだやんちゃなので今Sはデビューさせるつもりはの無かった馬でしたが、
今日調子ピークになって指数計ったら結構良かったのでとりあえず走らせてみます。
ちょうど得意条件のレースもあったので~。

それにしてもこの馬、メイン垢の5頭で一番期待していなかった馬なのに
いま一番指数高いです^^;たぶん初期能力が高いだけだと思うのですが・・・
明日のレースが楽しみです^^

そして、馬主会のレンタル肌馬でレンタルさせて頂いた
カスキラキラピアスの子、スザクピアスですが、
G1馬カズフェアリーの妹なだけあってかなり素質ありそうです。
ただ、持続があまり良くないのが気になりますが・・・
メイン垢の2歳馬の現時点の指数とメールのコメントを比較した限りでは
一番将来が楽しみな馬です^^

あとスザクリングは脚質を調べたら追込でした。自分の騎手で追込の
得意な騎手がいないので脚質変更しないといけないな^^;


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2歳馬昇格 | HOME | 騎手育成用の競走馬の使い道>>

この記事のコメント

走るといいねぇ~☆彡
1600万ぐらいは行きそうな感じかな?

うーん、あとは運だw
いい結果でるのを期待してます♪
2006-08-29 Tue 19:42 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
