迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

厩舎近況

今期の種付けの手応えは今の所、何とも言えないので
そろそろ本格的に出走し始める3歳馬の近況報告します。


<ホーリーエプシロン>
20060923185504.jpg

指数:101(1600mダート)
成長:ピーク
長所:持続→完璧
短所:スタミナ→もうちょっと

超早熟っぽいので、これからはピークアウトとの戦いです。
500万勝ってくれれば満足です。


<スザクファッション>
20060923190014.jpg

指数:99(2400m芝)
成長:除々
長所:気性→もうちょっと
短所:スタミナ→もうちょっと

初期能力が高かったので新馬戦はなんとか突破できましたが
500万となるとレース数が少なくこれから有力な馬との戦いとなりそうなので
辛抱強く頑張っていきます^^; あとどれくらい伸びてくれるかな・・・?


<スザクリング>
20060923190457.jpg

指数:95(1200m芝)
成長:除々
長所:スタミナ→まだまだ
弱点:スタミナ→もうちょっと

いま一番指数でるのがこの馬で最高104を記録してるのですが
やたらとタイムがブレて下は89、上は104と指数計るのに苦労してます^^;
まだ伸び代あるので最高どこまで伸びてくれるのか楽しみです。


<スザクフェアリー>
20060923190942.jpg

指数:90(1400m芝)
成長:除々
長所:スピード→まだまだ
短所:スタミナ→もうちょっと

前回、スザクピアスという名前で紹介しましたが、何かスザクリングとよく間違えてしまうので
区別し易い様に、名前変えました。
姉のG1馬カズフェアリーの様になって欲しいという願いから
この名前にしました。
目標はVマイル出走です。(勝てなくても出走さえ出来れば満足です。)


<ネイティヴキャップ>
20060923192839.jpg

指数:89(2000m芝)
成長:除々
長所:パワー→まだまだ
短所:スタミナ→まだまだ

指数とメールコメント見た感じでは一番伸びそうな感じはしますが・・・
馬主会のモデルキャップ杯の馬なのでコンスタントに出走してるのですが
本レースになると指数がかなり落ちます^^;




以上の5頭が今Sの3歳のラインナップです。
牝3頭は能力もそこそこ良さそうなので彼女達が引退する来S以降の繁殖が楽しみです♪

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オフ会 | HOME | 実験>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
