迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オフ会

先日、オフ会行ってきました^^
参加者は自分以外に、なおぼさん、梅毒さん、すみれさん、さーふさんの計5人です。
自分は早く大阪に着いたので一足早くナオボと合流しました♪

ナオボとはもう5年位の付き合いになるけど実際会うのは初めてなので
さすがに緊張しました^^;
でも数分で緊張も解けいつものチャットの様な感覚で話せました。
さすがに5年も付き合いあると話すことがたくさんあって、
1日じゃ語りつくせないくらい充実した時間を過ごせました。

さーふさんはあまり馬主会チャットで個人的に話したことなかったのですが
職場の同僚に容姿や雰囲気が似ていたのでなんだか初対面って感じがしませんでした^^;

すみれさんも普段のイメージ通り温厚で人のいつもニコニコしていて人の良さがにじみ出ていました。
お土産で頂いた東京バナナは奥さんの大好物なので今度奥さんの実家に
行ったときに二人で頂きます^^

梅さんはやっぱり一番インパクトありましたw
なんというか、すごい貫禄を感じました^^;
でもオフ会でもすぐメンバーと打ち解け合っていて親しみのある方でした。

僕は時間の関係でみんなより一足早く帰ったのですが。
数時間では全然足りないくらい充実した時間を得られて
オフ会に参加できてすごく良かったです。
また機会あればみんなと会いたいですね^^


朱雀家でも、もうすぐ待望の初子が産まれる予定です。(予定日は10月13日)
もういつ産まれてもおかしくないので、毎日一人でソワソワしてます^^;
早く子供に会いたいな♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<初OP勝利! | HOME | 厩舎近況>>

この記事のコメント

オフ会おつでした^^三国志のゲームで知り合って
5年もの日が経って会えた事に朱雀との絆の深さを
実感しましたw
これから子供が産まれたら忙しそうやけど、ほどほどに
よろしく~^^
2006-10-10 Tue 18:05 | URL | なおぼんぼん #-[ 編集]
子供楽しみやね~~次回さ機会があったらゆっくり話しよう^^つか俺、貫禄あったかな^^; 
2006-10-11 Wed 00:52 | URL | 梅 #-[ 編集]
またオフ会みたいなみんなが集まれる機会があるといいね~。
梅さんは何と言うか、人生経験豊富そうで、かっこよく言うと数々の修羅場を乗り越えてきた~みたいな貫禄を感じたよw話し方が福岡の方の方言だとなお更感じたかな。
2006-10-12 Thu 09:45 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
