迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

初OP勝利!

ひまわり賞に出走したスザクカンタービレが見事勝利!
今Sあまり期待していなかった2歳勢から初OPを牧場にもたらしてくれました。
20061020103953.jpg

レースタイムはOP勝ちと言うには恥ずかしいですが・・・^^;
この時期の2歳OPレースは前Sでも指数95前後で勝ってるので、
超早熟の馬を付けて初期値高ければそれなりに勝負できそうだったので
実は結構前からこっそり狙ってました。でも調子の波が最後どうしても調整できなかったので、
最後はビタミンシロップとアミノ酸で強引に仕上げました^^;
20061020105409.jpg

これで勝てなかったらどうしようかヒヤヒヤしましたが、高い餌代が無駄にならなくて済みました。
ちょっと強引でしたが勝ちは勝ちなのでw
次は文句無しのタイムで重賞勝ちを狙いたいです。

重賞といえば、今度3歳馬のスザクリングがセントウルSに出走予定です。
指数109~113出るのでもし出走できれば何とか勝ち負けはできそうかな・・・?
でもまだ1000万突破できてないので除外されそうです^^;
ギリギリまで様子見て除外されそうなら潔く1000万に切り替えますλ...


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<セントウル回避・・・? | HOME | オフ会>>

この記事のコメント

おめでとう~思ったより早く勝てたね~
重賞とG1も近そうだね~もう十分、狸の戦力。
しらたまや俺を踏み台にしてのし上がってくれw
2006-10-20 Fri 19:56 | URL | なおぼんぼん #0JPpj7Tc[ 編集]
おそくなったけど、おめでとう☆彡
ちなみに、俺もしらたま踏み台にしていきましたw
2006-10-21 Sat 20:52 | URL | kazu #-[ 編集]
ありがと~^^

次は重賞目指して頑張らないとね!
スザクリングがいい感じで育ってきたからこの馬で重賞取れたらいいな^^
とりあえず10月1週のシリウスSで重賞初挑戦の予定です。

カズさんから借りたピアスの仔も結構いい感じで仕上がってきたから今後の伸び次第で
OP以上のレース狙えるかも~^^
2006-10-23 Mon 06:56 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
