迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

セントウル回避・・・?

セントウルSに出走予定していたスザクリングですが、
除外されそうだったので、回避しました。
回避というか、逃げました^^;
1000万も突破していないのに重賞挑戦しようなんて甘いですね。
これから地道に賞金稼いでいきます。

この馬13Sの後半にタイム測定したら1200mしか走れなく、
1400mや1000mになると指数が10近く落ちたのですが
最近計りなおしてみたら、なぜか1400mも走れるようになってました。。。
調教カンペキじゃないので少しでも指数伸びてくれればいいのですが・・・。


1400mダートのフリレで大賭けですがいいタイムでたので記念に貼っておきます。
もう二度とこのタイム出ないだろうな^^;
20061021014051.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シリウスS登録 | HOME | 初OP勝利!>>

この記事のコメント

ひまわり賞 おめでとうございます^^

ディノチェナの気まぐれ受け継がれてますね! 私馬もいきなりとてつもない時計だしたりして しかし再度同距離計りなおすと「あれれ・・・」では^^; まわりに言って信じてもらえるのだろうか思い言えず でも言いたい でもレースで証明できない はがゆい^^; なにか裏パがあるのかな?
2006-10-22 Sun 16:22 | URL | わたく  #JalddpaA[ 編集]
こんにちは~^^

ディノチェナには表では表示されていない隠されたパラメータみたいなものはあると思いますよ。
個人的にすごく使いやすいので来Sも何頭か付ける予定です~^^

とりあえず、スザクリングで初重賞勝利目指して頑張りたいと思います^^
わたくさんのディノチェナの仔とこれから対戦する事もあると思いますが
お互いディノチェナの仔で重賞勝てるように頑張りましょうね^^
2006-10-23 Mon 06:51 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
