迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シリウスS登録

セントウルで除外濃厚で戦う前から負けてしまったスザクリングですが、
セントウル回避して1000万に登録しました。
1番人気でしたが枠不利で大外の馬に負けると思ってましたが、
なんとか勝つことができました。
これで賞金の上積みができたので少しは除外の心配なくなりました^^;
20061023070539.jpg


調子もまだピークを維持できていたので当初予定していたローテを変更してシリウスSに登録しました。
今日から妻の出産の立会いで数日間、妻の実家のほうに滞在するので
水曜辺りまでINできませんが、現時点で登録2番手につけているので
恐らく除外はないと思います。

子供は予定日を1週間以上経過しており誘発分娩となる為、
明日(10月24日)に産まれる予定です。順調なら今夜産まれるかも・・・?

待ちに待った子供(娘)との対面の日に初重賞をゲットできたら幸いです^^


たぶん、子供が生まれた感動でレースの事はどうでもよくなってると思います(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<☆祝☆ 重賞初勝利! | HOME | セントウル回避・・・?>>

この記事のコメント

出産の時、オロオロするなよ~w
2006-10-23 Mon 20:46 | URL | なおぼんぼん #0JPpj7Tc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
