迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆祝☆ 重賞初勝利!

20061102111106.jpg

全日本SCに出走したスザクリングが見事勝利!
これで重賞初勝利となりレベル10への第一関門を突破できました♪
前回のシリウスSでは1番人気で先行の最内枠だったにも関わらず
凡走してしまい残念な結果に終わりましたが、
今回はその凡走を挽回する走りでレコードタイの記録を出してくれましたw
ほんとムラッ気のある馬ですね^^;

次は阪神カップか兵庫GTに出走予定です。

その後は2月辺りのレースで1回走って、高松宮記念→阪神牝馬Sのローテで行こうと考えてます。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<愛娘に会いに行ってきます^^ | HOME | シリウスS登録>>

この記事のコメント

OP,重賞の壁をj順調に乗り越えて行ってるな~
次はG1やな^^お互いがんばろうぜ~!
2006-11-02 Thu 19:41 | URL | なおぼんぼん #0JPpj7Tc[ 編集]
ようやくこの記事を書いたか・・・・
おめでとうー
重賞も勝ったことだし・・・次の朱雀さんのノルマは
なおぼちんを抜きなさい・・
期待してます^^
2006-11-03 Fri 10:00 | URL | 梅 #-[ 編集]
重賞制覇おめでとー^^
順調ですな~
俺も尻に火がついてきたw
いいことだ スパッと抜いちゃってください^^
2006-11-03 Fri 15:31 | URL | すみ #-[ 編集]
重賞制覇おめでとうございます^^
公開初年度産駒から重賞馬でて嬉しいです 
産駒初G1も期待しております!

 ディノチェフルーツ 瞬因子ついてるのですね
2006-11-03 Fri 16:00 | URL | わたく  #JalddpaA[ 編集]
<なおぼ>
やっと重賞で戦える馬ができて満足だよ^^
次はリングで高松宮記念の出走考えてるよ~。
勝っても負けてもG1で戦えそうな馬ができた事に満足したいですw

<梅さん>
早く記事書きたかったんだけど、当日レース結果見れなかったり、次の日にはパッチDLに
時間掛かったりでなかなか書けなかったんだよね^^;
次の目標は打倒ナオボで!!(笑)

<すみれさん>
ゲーム始めた時期が違えど同じテンポでOP・重賞と勝ててるね^^
次はお互い打倒ナオボ(G1勝利)目指して頑張ろうね^^

<わたくさん>
他のレース見ててもディノチェナ産駒の馬はいいタイムで走っているのでこれから
どんどん重賞勝利の馬が出てくると思いますよ^^
リングは高松宮記念出走予定なので父と同じ高松制覇できれば感無量です^^
って、まだ重賞勝ったばかりの新参者がG1云々言うのも何なので、これからは出られる
レースを精一杯頑張っていきたいです^^

ディノチェフルーツは瞬発力の因子付いてますが、ディノチェナの様な裏パラがあるのか
いまいち確認できていないので、やっぱスプリンター目指すならディノチェナですね!
来Sもディノチェナ付けさせて頂きますね^^
2006-11-03 Fri 20:51 | URL | 朱雀 #-[ 編集]
初めまして
私のブログに来て頂いたみたいで、私もよらせて貰いました。
まずは初重賞制覇おめでとうです。
次うちのソシアルと、当たるかもしれませんが、お手柔らかに・・・・
それでは、またよらせて貰いますね。
2006-11-04 Sat 12:38 | URL | WING #-[ 編集]
WINGさん、はじめまして^^
WINGさんのブログはわたくさんのブログのリンクから遊びに行かせて頂きました~。

ソシアルにはシリウスSで負けてるので次こそはリベンジしたいですw
お互いこれからもレースで顔を合わせる機会あると思うのでその時はよろしくお願いします。
先日は閲覧のみだったので、後日改めてブログに遊びに行かせて頂きますね^^
2006-11-05 Sun 11:17 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
