迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

愛娘に会いに行ってきます^^

今朝夜勤終わって今日、明日と休みなのでこれから車で3時間かけて
妻の実家へ愛娘に会いに行ってきます^^ やっと生後2週間になりました。
やっぱり自分の子供は別格可愛いですねw
仕事中、暇さえあれば写メールで撮った子供の写真見ながら一人で
ニヤニヤしてます^^; かなり親バカです・・・。
でも子供の写真みると不思議とやる気が沸いてきて仕事頑張れるんですよね~。


あっ、そうそう。


本日スザクリングが重賞2勝目にチャレンジします~。
20061106080936.jpg

1番人気で枠も悪く無いので期待したい所ですが・・・。
まず勝てないでしょうw
調子ちょい下降し始めてるし、そんな簡単に重賞連勝もできるはずないしね^^;
たぶん存在すら忘れらる様な凡走が炸裂するでしょう。
僕自身も子供との時間に浸かってレースの事忘れてると思いますw

それでは行ってきます~^^ノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<種付け終了~。 | HOME | ☆祝☆ 重賞初勝利!>>

この記事のコメント

お子さん 誕生おめでとうございます^^ 自分の子が生まれるはどんな気持ちか?いまは想像できない 私も来年3月予定なんです。「あなたの子は欲しいけど 入籍も同居もしたくない・・・」「風呂入れに通いなさい」言われた立場の私ですが^^;
2006-11-07 Tue 12:41 | URL | わたく  #JalddpaA[ 編集]
パパちゃんと奥さんと看護婦さんのコメント聞いておかないと・・・

子供の未来が見たくて愛馬眼とか使っちゃだめよ~~~ん^^

処女適正=早熟 とか出たらパパ泣いちゃうよ^^
2006-11-07 Tue 16:31 | URL | 梅 #-[ 編集]
わたくさん>
何か色々な事情がありそうですね^^;
やっぱり自分の子供は別格かわいいですよ~^^
もう親バカ全開で、「娘は嫁にやらん!!」って感じの父親になりそうです^^;

梅さん>
そうだね、ましてや超早熟なんて生まれたら、相馬眼使ったの一生後悔しそうだw
競馬伝説でも毎S相馬眼使ったの後悔してますよ・・・。
2006-11-09 Thu 00:19 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
