迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

11S総括&12Sの目標(サブ垢編)

こっそりやっている無料垢もちょっとずつ軌道に乗りつつあります。
まだ1勝もしてないけど、この時期の2歳未勝利戦はいまの状況じゃ
勝てる気しないので、日々調教に励んでおります( *ω*)

コツコツ馬券買いながら貯めたお金で繁殖牝馬も1頭買いました。
種付けしたら見事牝馬が産まれてくれました♪

12Sの目標として、
とりあえずは初期馬3頭と繁殖牝馬産駒1頭の4頭で初勝利目指す予定です。
レベル2になったら繁殖牝馬に種付けし、競走馬5頭でとりあえず5勝を目指したいと思います。

本垢では馬主会の方のバックアップもあり、あまり苦労せずにここまで来てしまったので
こちらの垢では、自力でレベル5目指して頑張りたいと思います^^;
レベル5になったら、こちらの垢の課金も考えてみようかな・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11S総括&12Sの目標(本垢編) | HOME | 10勝達成ヽ(^▽^)/ ∵.:☆.:*・∵.:*・☆.+;.。.:*,★>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
