迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

種付け終了~。

今Sの種付けはほぼ終了しました。
今回はかなり適当で1頭かなり悩みましたが、それ以外はほとんど
5分も掛かりませんでしたw

毎年、悩んで悩んで時間掛けて考えた種付け程失敗しているので
今回は迷ったら潔くナオボジャスティスかディノチェナつけてました。

来週末に会社でプレゼンあるから、その資料作らないといけないので
ゲームに時間費やしてる暇あまり無いんですよね^^;
難しいテーマ選んじゃったのでかなり苦労してます(汗)
種付けに頭使うなら資料作りに頭使えよ・・・っと一人で突っ込んでみたり。。。



資料作り間に合うかな・・・?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<売られた喧嘩(勝負)は買います! | HOME | 愛娘に会いに行ってきます^^>>

この記事のコメント

かなり適当に種付してるな・・・
今期は当たり年だな。。。適当が最強だー
2006-11-10 Fri 02:03 | URL | 梅 #-[ 編集]
適当に種付けしたから相馬眼も使わずにいるよ~。
毎日コメント聞くのがすごく楽しみだよ^^
早く次の日のコメント聞きたいが為に早く寝てみたり・・・w

相馬眼使わないと、お金にやさしいし、早寝早起きもできるし
良い事尽くめだね!!
2006-11-11 Sat 22:48 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
