迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

売られた喧嘩(勝負)は買います!

先日、某馬主のブログで名指しで宣戦布告されましたw
できれば名前は伏せて欲しかったけど・・・
まあでもこうなった以上はこちらも全力で勝負に挑ませて頂きますw
名前出された以上、負けると恥ずかしいからね^^;
でも今期の生産は結構手応えあるので、恥かかなくて済むかも^^


今日の阪神牝馬出走予定のリングですが、
一番人気だけど不利枠で、しかもフリレ用に装着してたブリンカーを
外し忘れると言う素敵なオチも・・・
まず勝ち目ないですね^^;

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<完敗 | HOME | 種付け終了~。>>

この記事のコメント

ボコボコにしてやって、世間の厳しさ教えてやってくらさいw
2006-11-23 Thu 19:29 | URL | なおぼんぼん #0JPpj7Tc[ 編集]
まぁ返り討ちほどたのしいことは無いからね~
ボコボコに返り討ちしして若い世代にオッサンの強さを教えてやって・・・・
2006-11-24 Fri 02:13 | URL | 梅 #-[ 編集]
リング負けて強しだったね^^;
残念だけど次がんばろうー

まちゃは・・・・・・w
2006-11-24 Fri 09:19 | URL | すみ #-[ 編集]
売られた喧嘩早めにあしらって短スペシャリスト馬作って楽しみましょ~^^
2006-11-24 Fri 12:56 | URL | わたく  #JalddpaA[ 編集]
ボッコボコに叩きのめしてくださいw
2006-11-24 Fri 20:32 | URL | 怜華 #hszQL7r.[ 編集]
ナオボさん>
世の中の厳しさを教えてあげるつもりですw

梅さん>
競争してる以上、負けたくないので、尻に日が点いた感じなので、本腰入れて頑張りますよ!

すみれさん>
リング負けちゃったね^^;
でもタイムも悪くなかったので、それ以上に勝った馬が強かったね。
リングであと何回走れるか分からないけどチャンスある限り挑戦し続けます。

わたくさん>
しばらくはディノチェナを軸に生産していく予定です。
今期生産した馬で来期チェナ付けると面白そうな牝馬も出来ました~。
これからもお世話になると思いますので、よろしくお願いします^^

怜華さん>
怜華さん始めまして~^^
彼も怜華さんの刺激受けてかなりやる気になってるみたいですね~。
今回の件を機にお互い成長していければ良いと思ってます^^
2006-11-24 Fri 20:51 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
