迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

完敗

20061124210222.jpg


阪神牝馬出走のスザクリングですが、
不利枠にもかかわらず1.18.2という好タイムで走ることができましたが
相手にレコード更新の1.17.9で走られては仕方ないですね^^;
正直凡走して負けると悔しいですが、今回はこちらも出せる力を出しての負けなので
自分の馬が弱かった、そして相手が強かったと潔く諦めます^^;

わたくさんおめでとうございます^^
リングもキーンも引退まであと何走するか分かりませんが、
また同じレースで走る機会あったらリベンジできるように頑張ります!

そして次の世代でお互いディノチェナ産駒で勝負できるのも楽しみにしてます^^

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<13S生産の遺産 | HOME | 売られた喧嘩(勝負)は買います!>>

この記事のコメント

朱雀さん コメありです^^ 
お互い馬引退まで残り少なそうですね 繁殖にあがったら何種付けしましょう?キーン号はダリア→シンザン→チェナなんでダリアじゃまかな 短か短中で狸さん種合いそうなのいますかね?あすなろにはファイナルハートいますが超早なんです
2006-11-25 Sat 03:07 | URL | わたく  #JalddpaA[ 編集]
狸で公開されている種牡馬だと、
短は1頭しかいないですね~。 それも早熟です^^;
短中だとかなり数が豊富ですよ~。
わたくさんがどの様な条件で探してるのか分かりませんが、僕は今期、狸の公開馬で
短中の馬はナオボジャスティスしかつけてないですね。
ディノキーン相手だとアウトになってしまいますが・・・
とにかく狸の公開種牡馬はバラエティーに富んでるので一度わたくさん自身で
見にいらっしゃるといいですよ^^

リングは引退したらブレイクアレコードかシフィリスウィナーを付けようかなって考えてます。
中途半端な時期に引退すると思うので成長遅い馬を捜してます^^
何かお勧めあれば教えてくださいね~。
2006-11-25 Sat 12:04 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
