迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

重賞2勝目v

全日本SCで重賞初勝利以降、何度も挑戦しましたが
なかなか重賞2勝目を上げることが出来ませんでしたが
昨日CBC賞にてようやく重賞2勝目を上げる事が出来ました^^
20061203232129.jpg

今後はピークアウトに怯えながらになりますがチャンスある限り出走して行こうと思ってます。
そして重賞あと1勝でLv11へのアップ条件が確保されるので
是非リングで達成したいと思ってます。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お疲れ様。そしてありがとう。 | HOME | 13S生産の遺産>>

この記事のコメント

リングおめー
後一勝だね、この一勝が以外に重いよ~~
さぁ目標をなおぼちんに合わせて一気に抜き去ろう^^
2006-12-04 Mon 02:16 | URL | 梅 #-[ 編集]
CBCおめでとうです^^
少しの運あれば 3つ目がんばってください! そうは言っても同適正馬いる訳でレースの時は良きライバルで 宜しくお願いしま~す。
2006-12-04 Mon 05:59 | URL | わたく  #JalddpaA[ 編集]
おめでとう!
あと1勝、同じになったね。
お互い頑張ろう^^
って朱雀さんGⅠ勝ちそうだw
2006-12-04 Mon 09:14 | URL | すみ #-[ 編集]
梅さん>
あと1勝か~^^;
次いつ重賞で勝ち負けできる馬が出てくるか分からないからリングが健在のうちに
なんとか決めたいね~。でもこれからのOPクラスは3歳馬が合流してくるから厳しいかもね^^;

わたくさん>
次の函館でわたくさんの3歳馬と対戦する事になりそうですね~。
タイムもリングと同じくらいですね。でも安定してそうだからリングの方が不利でしょうね^^;
これからしばらくは1200~1400メインで行動するのでわたくさんとはライバル関係になりますが
お互い楽しみましょうね^^

すみれさん>
G1か~・・・。リングのピークが持てばスプリンターかJBCSに出る予定だけど
自分がG1勝つにはまだまだ早いかな^^;
ここまで順調にきてるのでそろそろ挫折を味わうかもw
でもまちゃに負けたくないから1つでも多く勝っておきたいな~。
お互いまちゃに首を狙われてる立場なので頑張ろうねw
2006-12-04 Mon 20:50 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
