迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お疲れ様。そしてありがとう。

20061208224102.jpg

我が厩舎に初重賞をもたらしてくれたスザクリングに遂に終焉の時が訪れました。
JBCスプリントまで待って欲しかったのですがこればかりは仕方ないですね^^;
重賞2勝してくれただけで満足です。
リングで重賞3勝して、レベル11への条件を確保できれば良かったのですが、
残りの1勝は他の馬で達成する事が新たな試練になりそうです。
これをリングからの遺言としてこれから頑張って行きたいと思います。

ほんとダメな馬主で才能を完全に生かせる事が出来ませんでしたが
リングから得たものはとても大きく、今後ずっと記憶に残っていくと思います。

お疲れ様でした^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<祝福 | HOME | 重賞2勝目v>>

この記事のコメント

リング号 お疲れ様でした そしてチェナ仔初重賞ありがとうございました ご苦労様です^^

朱雀さん 公開初年度産駒(リング対キーン)でお互い重賞2勝 引き分けです。 次チェナ産駒で再度重賞でお会いしましょう そして初G1もチェナ仔で宜しくお願いします!(あ そうか早めにG1取って同じ施設で勝負が良いですね ペコリ)

2006-12-09 Sat 03:01 | URL | わたく  #JalddpaA[ 編集]
ゴメンね^^;放牧前の冗談が本当になっちゃったね^^;
リングお疲れさん~気まぐれな馬だったけど・・・
次にいい馬が出てくることを楽しみにしてます。
2006-12-09 Sat 06:51 | URL | 梅 #-[ 編集]
引退したのか~重賞2勝したから十分な気もするけど
最後の方のレースタイムかなりよかったからJBC走らせ
たかったね~
しかし、どんな産駒でるか注目だね^^
2006-12-09 Sat 19:05 | URL | なおぼんぼん #0JPpj7Tc[ 編集]
リングお疲れ様でした。
重賞2勝ですか、残りの1勝はリングの産駒達成出来れば良いですね
うちのソシアルは一足先に繁殖入りしてますが、
また対戦できるのを楽しみにしてます。
2006-12-10 Sun 19:21 | URL | WING #-[ 編集]
わたくさん>
チェナ産駒での直接対決はいまの所完敗ですが、今期生産のチェナ仔は期待できそうなので
2歳馬陣でリベンジしたいな~って思ってます。
(でも期待できそうなチェナ仔に限って早熟or超早熟になったっぽいです^^;)
そして密かにディノチェナ産駒の初G1も僕が達成できればなって思ってますw

梅さん>
まあ時期が時期だから仕方ないね^^;
気まぐれな馬だっただけにピークアウトも気まぐれだったねw

なおぼさん>
JBCは枠さえ良ければ勝ち負けできたかもしれないだけに残念だよ^^;
たらればで言うともっと早くに調教してれば去年のJBCに出れたんだよね・・・。
馬主としての腕の無さを教えてくれたのでリングには重賞よりも大切な事を色々と
教えてもらえたと思います^^ この失敗を糧に今後成長していければいいな~。

あ、リングの初仔は・・・   産駒は・・・    ・・・・   ・・  

デビルハンド炸裂です・・・

WINGさん>
WINGさんおひさです^^
リングはソシアルに重賞で2回負けてるので是非リベンジをと思ったのですが、
それも叶わなかったですね^^;
でもリングのお陰で、こうやってWINGさんやわたくさんと交流が持てるようになったので
リングには感謝してます^^ これからもレースで対戦する事があると思いますので
その時にリングの仇と取れるように頑張りたいです^^
これからもよろしくお願いしますね~。
2006-12-11 Mon 02:16 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
