迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祝福

昨日のサマーCで同じ馬主会のたれ蔵さんが悲願の初OP&重賞勝利を収めることができました^^
20061211150148.jpg

タレテナイムネは僕の所有していたスザクリング・スザクコンチェルトと同じ距離で活動しており
度々対戦しておりました。僕のほうが運良く先に重賞勝利を収める事ができました。
時にはハナ差で僕の馬が勝ち、たれさんのOP勝利を阻止してしまった事もあります。
正直その時は自分の勝利もあまり喜べず、心が痛みましたが、
一人の馬主としてレースに出るからには勝ちたいって思ってるので
たれさんには遠慮する事無く、自分の馬のローテでたれさんの馬と
当たったときは全力で戦わせてもらいました。

今回のサマーCもリングがピークアウトしていなければ出る予定のレースでした。
できればリングもそのレースに出走して、タレテナイムネの勝利を阻止し、
自分の重賞3勝目を手に入れたかったという気持ちもありましたし、
逆にタレテナイムネにリングを負かして欲しかったという気持ちもありました。

同じ馬主会のメンバーとして仲間であり
一人の馬主としてライバルでもある、たれ蔵さんに今回の勝利を
心の底から「おめでとう」と言わせて頂きます^^

これで、僕・すみれさん・たれ蔵さんと同じ土俵に上がる事ができました^^
次は誰が一番最初にレベル11へのUP条件の重賞通算3勝を達成できるか勝負ですね!
そして某馬主から首を狙われてる同じ仲間としてお互い頑張って行きましょうw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<伏兵 | HOME | お疲れ様。そしてありがとう。>>

この記事のコメント

ホントたれさんよかったねー
ひとごとながら感動した^^

某馬主?そんなヤツいたっけ?w
2006-12-11 Mon 17:05 | URL | すみ #-[ 編集]
ありがとうございます!
本当に真剣勝負でしたね~^^
朱雀さんにはガチンコ勝負で全敗なのでちょっと怖いところもありますがww
これからも競い合ってがんばっていきましょう!!^^b
2006-12-11 Mon 21:10 | URL | たれ蔵 #-[ 編集]
すみれんさん>
今Sは3人揃って重賞勝てたね~^^
来Sも揃って重賞勝てるといいね!
某馬主の存在は心の片隅に置いといて3人でこれから競い合って行こうね~w

たれ蔵さん>
タレムネとの勝負はほんと熱かったよ!
リングは引退したけど、まだ同じ距離にコンチェルトがいるから、まだ勝負できるね。
2頭共今後はピークアウトとの戦いになるけど、ピークが維持できれば是非JBCSで勝負しましょう!
2006-12-13 Wed 08:50 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
