迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

念願のG1初制覇♪

本日JBCスプリントにスザクコンチェルトが出走しました。
20061223001839.jpg

有力馬の多くが不利枠に入り有利な状況ではありましたが、
過去にコンチェルトは、サブ垢放置等、かなり不当な扱いを受けていたので
復讐と言わんばかりに凡走するんじゃないかなって不安でしたが見事期待に答えてくれました^^
20061223002908.jpg


初重賞・初G1とディノチェナの仔で獲りましたが、重賞やG1を勝った喜び以上に、
これがきっかけで普段面識の無かった馬主さんとコミュニケーションが取れる様になった事が
一番嬉しいです♪ 色々な面でディノチェナには感謝したいです^^
これからも種牡馬やレースをきっかけに、色々な馬主さんと出会える事を楽しみにしてます

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<新鋭 | HOME | 伏兵>>

この記事のコメント

朱雀さん、初G1制覇おめでとうございます~^^

ほんとすごい勢いですよね~

今後も重賞で数多く対戦できるといいですね^^




2006-12-23 Sat 00:51 | URL | アクター #-[ 編集]
GⅠ勝利おめでとう!
恐れ入りましたw
チェナに目を付けた朱雀さんはすばらしい!
よい目標ができました^^
2006-12-23 Sat 09:02 | URL | すみ #-[ 編集]
初G1おめでとー☆彡
今年はかなり乗ってるね~!!

あとは会長のコメントに期待しますw
2006-12-23 Sat 09:28 | URL | kazu #-[ 編集]
おぉぉぉぉ~初G1勝利おめでとう~
これで朱雀さんも確実に証明できたね『適当こそ最強なのだ』~って^^
〇〇〇ちんのコメントに俺も興味あり^^
つか次の標的は俺になりそうだな・・・
2006-12-23 Sat 09:42 | URL | 梅 #-[ 編集]
おめでとうございます^^

「チェナもG1馬輩出しちゃったのかな・・・」なにか変な気分 ありがとうございます! 私もチェナがいたから梅さんなどと知り合え そしてチェナ産駒生産者と知り合え素直に嬉しいです^^


2006-12-23 Sat 11:57 | URL | わたく  #JalddpaA[ 編集]
おめでとうございます。
凄いですね
この前重賞3勝目したかと思えば
そのままG1制覇ですからね

参りました(o*。_。)oぺこっ
また対戦する時はよろしくです。
お手柔らかに

それとリンクさせてもらいますね
ダメなら言って下さい。
2006-12-23 Sat 15:05 | URL | WEST #-[ 編集]
恐れ入りました!(滝汗
こんなに早くG1とるとは。。。。完敗です。
おめでとーございましたッ!
2006-12-24 Sun 10:05 | URL | まちゃのめ #VQzsXXlg[ 編集]
アクターさん>
ありがとうございます^^
同じ1200mの路線ではビーナスウィナーには、すごい衝撃を与えられましたw
いつかああいうすごい馬を出せるように頑張ります!

すみれさん>
チェナに目を付けたはいいけど、チェナ仔でした重賞勝ててないから
今後は違う馬でも重賞取れるようにしないとね!

kazuさん>
実は子供が生まれた10月25日辺りから、かなり調子いいんだよね~。
意外と娘が勝利の女神なんかな?(親馬鹿ですけどw)

梅さん>
まさか実験感覚で適当に種付けした馬が重賞やG1勝てるとは当時想像もしなかっただろうな^^;
でも、このままだといつか血統で行き詰るだろうから新しい種牡馬も探しながら頑張るよ!

わたくさん>
ディノチェナ産駒、初G1勝利は僕が取りたいって密かに思ってたので、
それが実現できて良かったです^^

WESTさん>
重賞3勝できた時点で上出来なのに、まさかG1まで勝てるとは思いませんでしたよ^^;
ただ、今回は枠等含めて運で勝てた様なものなので、これから誰もが認めてくれる様な
強い馬を作れるように頑張りたいです!
リンクは全然okですよ~^^

まちゃのめさん>
一気に行っちゃったね^^;
これで狸の3人に勝つにはG1勝つしかなくなったね~。
受験も控えてるからあまり無理しないようにね^^
2006-12-24 Sun 23:54 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
