迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

新鋭

20061226175144.jpg

本日、兵庫ジュニアグランプリ(GⅢ)でスザクソフィア号が優勝しました♪
これで自身3頭目の重賞馬が誕生しました。
ソフィアは、もう少し伸び白あるのでコンチェルトの後継として期待したいのですが、
7月3週のメールで成長ピークになった為、来S秋のスプリントのG1シーズンまで
ピーク維持できるか微妙ですね^^;

そして今日はクリスマスという事でクリスマスカードを狙ってカード伝説をやってみました。
そして見事、クリスマスカードをゲットして、ウオッカと交換しました。
20061226180718.jpg



今日はちょうど娘の生後2ヶ月の節目の日であり、娘が産まれた10月25日辺りから
すごく運が良いので僕にとって娘は幸運の女神になってくれそうです♪(親バカですみません^^;)

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<大型トレード!? | HOME | 念願のG1初制覇♪>>

この記事のコメント

兵庫おめでっと~俺の馬見事に返り討ちにあいました・・・・
親子で連覇狙ってたのになぁ~^^;
応援はするけど今後接待リベンジしてやる~
2006-12-27 Wed 02:03 | URL | 梅 #-[ 編集]
接待訂正 絶対リベンジです^^;すいません・・・
2006-12-27 Wed 02:04 | URL | 梅 #-[ 編集]
普段は同じ馬主会の仲間だけど、レースで一緒になったときはみんなライバルだから
こちらも負けないように頑張るよ!
狸にはいい目標になる人がたくさんいるから、これからも色々と学んで強くならなきゃね^^
2006-12-29 Fri 01:06 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
