迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

大型トレード!?

本日、朱雀ドラゴンズとすみれジャイアンツとの間で大型トレードが成立しました!

【朱雀ドラゴンズ放出選手】
20061229013426.jpg


【すみれジャイアンツ放出選手】
20061229013801.jpg


お互い球団のエースクラス同士の大型トレードとなりました!
今オフの注目のトレードですね!

そして朱雀ドラゴンズはこれでも飽き足らず、今度は梅毒ソフトバンクホークスと
新たにトレードを成立させました!

【朱雀ドラゴンズ放出選手】
20061229014512.jpg


【梅毒ソフトバンクホークス放出選手】
20061229014621.jpg

こちらは将来有望な若手同士のトレードとなりました。

なお朱雀ドラゴンズは現在水面下でなおぼタイガースとトレード交渉を進めてる模様です。
今年の朱雀ドラゴンズは慌ただしいストーブリーグになりそうです!



っと面白おかしく書きましたが^^;
単に来期のみの種付け権の交換ですw

すみれさんとのトレードは、もともと僕が強化クリフジを捜していて
すみれさんが所持していたので、無理言ってお願いしました。
当初スザクリングと強化クリフジの1:1でのトレードの予定でしたが、
すみれさんが気を使ってくれて、バランスを取る為にもう1頭づつ追加するという形で成立しました。
すみれさんなら良い仔を生んでくれそうなので期待してますw
そして、その仔から重賞馬が産まれてくれる事を願ってます^^

梅さんとのトレードは、僕がパーソロンの血が欲しいな~って話をしていたら
来期無償で貸してあげるって言ってくれました^^
僕の方は、この前のイベントでクリスマスカードを2枚ゲットして
ウオッカを2頭確保したので、1頭梅さんに貸すという事で
今回のトレードが成立しました^^
お互い貴重な血統なので、上手く発展させられるといいですね^^

もうすぐ年末で忙しくなるから、ナオボとのトレードもそろそろ話進めないとね^^;

とまあ、長々と書きましたが、今期は色々と節目のシーズンとなったので、
来期は更なる飛躍の為に新しい血が欲しいと思って積極的に肌馬の交換をしてみました^^

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<15Sまとめ。 | HOME | 新鋭>>

この記事のコメント

こちらこそリングお借りして恐縮してます^^
お互いいい仔ができるといいですね
俺の方はどうだろうな~
なんせグレた配合しますからね^^;
2006-12-29 Fri 17:05 | URL | すみ #-[ 編集]
こちらが借りた馬は大体、種付け相手決まってますよ~^^
すみれさんは、何付けるのかな?
リングは志半ばで引退したので、母親の無念を晴らしてくださいw
2006-12-31 Sun 08:10 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
