迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

15Sまとめ。

15S 戦績 → 17勝(重賞4勝)

【主な勝利レース】

スザクリング
  CBC賞(GⅢ)

スザクコンチェルト
  栗東S(OP)
  東京盃(GⅡ)
  JBCスプリント(GⅠ)

スザクソフィア
  兵庫JGP(GⅢ)

通算勝利数は17勝と物足りなかったですが
内容の濃いシーズンとなりました。

一番期待していたリングがG1目前でピークアウトしてしまい、
もう今Sもダメかな~って思っていたら、その辺りからコンチェルトの指数がいきなり上がって
そのままの勢いで東京盃→JBCスプリントと連勝してしまいました^^;
いつ乗馬行きになってもおかしくない存在だった馬がまさかここまでやってくれるとは
正直思いませんでした。完全に運が良かったです・・・。
ソフィアに関しても、まさか早熟に生まれるとは思わなかったですが
それが功を奏して2歳の重賞を勝つことができました。
なんか全てにおいて運の良いシーズンでしたね。。。
これが「運」と言う一言で片付けられないように、来期も頑張りたいと思います!


来期の種付けのは
①チェナで主力馬の生産。
②牝馬狙いでチェナに合う肌馬の生産。
③チェナに変わる種牡馬の模索・種付け・検証。
④息抜きで趣味の配合w
以上の4点で行って行きます。
まだディノチェナでしか重賞勝ててないので、そろそろ別の種牡馬で勝ちたいですね^^;

来期の現役3歳歳馬は相変わらずチェナ仔が主力ですが、
なかなか面白い仔が出来たのでしばらく楽しめそうです^^



明日から奥さんの実家に帰省します~。
今年の連休は長いのでゆっくりしてきます♪

ただ、これから子供と一緒に生活するので、子育てに時間が取られる為、今まで見たいに
みんなとチャットできなくなるかもしれませんが、
奥さんの目を盗んで頑張ってINしますので見捨てないで下さいね^^;

それでは皆さん、今年一年お疲れ様でした^^
2007年はみなさんにとって良い1年になる事を願ってます♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<☆謹賀新年☆ | HOME | 大型トレード!?>>

この記事のコメント

あけおめです^^
 こんなにチェナ愛していただき生産者として嬉しい!そして私も「頑張らねば」良い刺激。
今Sも宜しくお願いします。
2007-01-01 Mon 14:24 | URL | わたく  #JalddpaA[ 編集]
わたくさん>
あけましておめでとです^^
16Sもチェナ頼みになりそうですが、今Sは15Sまでとは言わないけど
最低、重賞1勝目指してがんばります!
2007-01-07 Sun 14:26 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
