迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆謹賀新年☆

年末から妻の実家に帰省してましたが、先日帰ってきました。
生後2ヶ月になる娘も一緒に帰ってきたのですが、
やはり前の様にはチャットに長々と参加するのは厳しいかも^^;
でも、暇を見つけてはチャットに参加しますので、今後もよろしくお願いします。


さて、16Sももう2月4週となっており、慌てて種付けを行ってます^^;
牝馬希望の馬に限って牡馬だったり、逆に牡馬希望の馬に限って牝馬だったりと
全然思うように行ってません。。。

今期はレベルアップの為に勝利数も稼がないといけないので
むやみに馬も切れず、牧場整理にも苦戦してます。
今後計画的に種付けを行わないと痛い目に遭いそうなので気をつけないとな^^;

これからレアキャラになる確率大ですが今後ともよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<牧場の近況 | HOME | 15Sまとめ。>>

この記事のコメント

おかえり~
大丈夫^^ 
堂々と伝説してれば嫁さんそのうち諦めますw
まぁ最初は様子見てほどほどに・・・かな
2007-01-08 Mon 09:12 | URL | すみ #-[ 編集]
私は、早朝と深夜専門になりましたね。
仕事が忙しいのもあるけど、調教やって登録するくらいなら5分あればOK
てのもこの際ありがたいかな・・・

でも馬の指数とか計れませんけどね・・・
子供見てると、競伝INするの忘れてしまうこと多々あるし・・・
今S私も、消えてるかも・・・

でわ、お互い、子育てがんばりましょう。
2007-01-08 Mon 17:10 | URL | まろん #-[ 編集]
子供いいなぁ~でも新馬もたまには眺めないとね^^
2007-01-08 Mon 22:36 | URL | 梅 #-[ 編集]
すみれさん>
INできなくても闘志は全然冷めてないので、こっそりデカイのあててやりますw
INしててもPCの前にいない事おおいから、これからも幽霊馬主になりそうですが
今後ともよろしくです^^;

まろんさん>
俺も早朝、深夜の子供が寝てる時間しかのんびりできないな^^;
まだ子供と共同生活初めて間もないからもう少し時間経って
要領つかめたらチャットする時間作れるかな・・・。

梅さん>
今期の新馬はどうかな~^^;
結構血統に拘った配合多いから外れ馬多いかも。。。
2007-01-09 Tue 21:33 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
