迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

牧場の近況

そろそろ2歳馬が入厩し始めて慌しくなる時期ですが、
まだ自分の牧場の2歳馬は1頭しか入厩してませんw
コメントの良い馬を何頭か見ましたが、どの馬も欠点を抱えてて微妙な感じです。。。

そんな中、3歳馬はかなり順調に育てってOP狙えそうな馬が何頭か出てきました♪
リング&コンチェルトのツートップの世代を超えるだけの資質は十分あると思ってます。
ただ気になるのは成長タイプが超早熟&早熟が多い事かな。。。
そればかりは自分ではどうにも出来ないので^^;
後は上手くローテ組んで無駄の無いレース選択をする事ですね。

そして、期待馬の1頭が本日の重賞に出走しますw
20070111111219.jpg

見事に不利枠にはまってしまいました^^;
*脚質が逃げになってますが、最近脚質を差しに変更しました。
この馬は超早熟っぽいのでこれが最後のチャンスになるかもしれませんが、
いままでディノチェナ産駒でしか重賞勝ったことないので、この馬で重賞獲りたいですね^^;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コンチェルト引退 | HOME | ☆謹賀新年☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
