迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コンチェルト引退

20070113205448.jpg

スザクコンチェルト引退しました。
もうずいぶん前にピークアウトしていたのですが往生際悪くドバイGSまで引っ張ってみましたが
指数90~105と大きくブレて正直システム馬に勝てるかどうか微妙でしたが・・・
実際4着とシステム馬に負ける結果になりましたが同じ馬主会のブラッドさんが
勝ってくれたので良かったですw

ブラッドさんおめでとうございます^^

さて、コンチェルトですが、当初全体公開しないつもりでしたが
とりあえず公開してみる事にしました。
でも、先に言っておきますが、この馬を付けるのならディノチェナ付けたほうが
全然良い仔が生まれると思いますw
テスコの直血だし、芝適正低いし。。。
それでも興味のある方はお試しください^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1勝が遠い・・・ | HOME | 牧場の近況>>

この記事のコメント

コンチェルトお疲れ~
コテコテのダート馬やね^^
次は仔に頑張ってもらおう

2007-01-14 Sun 02:10 | URL | 梅 #-[ 編集]
コンチェルト お疲れ様でした
種牡馬チェナに光を当ててくれた馬たち 育成してくれた朱雀さん ありです!
2007-01-14 Sun 04:17 | URL | わたく  #JalddpaA[ 編集]
コンチェルト お疲れでしたー
朱雀さんの事だから、すぐ次のエースが出てきそうだね^^

2007-01-14 Sun 15:54 | URL | すみ #-[ 編集]
梅さん>
枠に余裕があれば付けてみたいんだけど・・・。
今は他にも試してみたい種牡馬がたくさんいるから、しばらくは様子みるよ。

わたくさん>
僕の方こそディノチェナのお陰で楽しい時間を過ごせてるので感謝してます^^
これからもお世話になると思うのでよろしくお願いします^^
そして、わたくさんにはチェナ仔の直接対決では全敗してるので、どうにか勝てるように頑張りたいですw

すみれさん>
ふふふ、3歳馬で何頭か秘密兵器がいるよw
でも秘密兵器なだけに一生秘密のままになるかもしれないけどね^^;
2007-01-15 Mon 10:22 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
