迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1勝が遠い・・・

本日、橘Sに牧場のエース・スザクソフィアが出走しました。
大本命コンティネントを抑え1番人気になりました。
差し内枠の不利枠でも少し自信はあったのですが・・・
20070116235359.jpg

終わってみるとナオボ氏所有のナオボソレイユがレースを制してましたw
レース中もコンティネントしか見てなくて、最後のコーナーで自分の馬が
コンティネントより先にスパートしたので「よしっ!!」って思ったら
真横にナオボソレイユが!
先に前に出たのはソレイユで途中一旦ソフィアが差して差が開きかけたので、
ここで正直勝ったと思いましたがソレイユに差し返されて、ゴール前でまたソフィアが
伸びかけたのですがここでゴールを割ってしまいました^^;
自身のレベルアップまであと2勝と迫っていて是が非でも勝ちたかったのですが残念です。。。
しかし負けた相手が親友の馬だし、内容も久々に熱くなったので良いレースだったと思います^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<長いトンネルからやっと・・・。 | HOME | コンチェルト引退>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
