迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

長いトンネルからやっと・・・。

レベル11を目前に足踏みを繰り返し、なかなか勝てない日が続いてましたが
昨日ようやく通算70勝に到達しました♪

残り2勝と迫ってから・・・

牧場のエース・ソフィアを出走させるも2戦連続2着になったり・・・
サブ垢から引っ張ってきた馬が次の日ピークアウトしたり・・・
ここで決めようと意を決して投入した未勝利馬が2頭も揃って2着だっり・・・

かなりスランプ状態でどのレースに出しても勝てる気しませんでしたが
ようやく勝つことができました。
未勝利戦の勝利がここまで喜べたのも久々で、ゲーム開始当初の新鮮な頃を思い出しました^^

そして馬主レベル11になった今日、テレビ愛知オープンに出走した
スザクオシリスが見事勝利しました!
20070121023054.jpg

最後は3頭の大混戦でしたがなんとかギリギリ勝てました^^;
この馬は気性Bなので凡走が怖かったですが
ほぼフリレ通りのタイムで走ってくれたので良かったです。
ソフィアが秋までピーク維持できるか微妙なので、この馬でスプリンターS目指したいです!
今日のメールでも調教完璧になってなかったので、今後が楽しみです♪
      もう指数的には伸びなさそうだけど^^;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<不戦敗 | HOME | 1勝が遠い・・・>>

この記事のコメント

LV11おめ^^
しかしいい馬たくさんいるなー
あまり俺をいじめないでね^^
2007-01-21 Sun 20:01 | URL | 梅 #-[ 編集]
おめでとう!
朱雀さん目標にしようと思ったのに
もう背中が見えなくなりそうだ^^;
2007-01-22 Mon 09:44 | URL | すみ #-[ 編集]
梅さん>
3歳馬最後の隠し玉がOPデビュー戦を発走除外というサプライズを見せてくれました・・・
コンティネントとはもう一度勝負してみたいな~。
お互い不利枠とかなくガチンコでw

すみれさん>
大丈夫、仮に背中が見えなくなっても長い長~い尻尾が
すみれさんの目の前でブラブラしてるから!
ちなみにやや右曲がりのダンディーな尻尾ですw
2007-01-22 Mon 22:44 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
